電話番号 0120-128-056
ご来店予約

お知らせ・スタッフブログ

✩メリークリスマス✩

2017年12月25日

おうちの相談窓口高田です

 

 

12月25日メリークリスマス

 

今日がクリスマスですが、早くもお店は大掃除でした

 

 

クリスマスの飾りつけもお片付けしました

 

以前の店舗に戻ってしまい・・・・少し寂しいです

こんなにきれいに片付きました

観葉植物がお出迎えに変更です

 

 

 

 

そんな今日のお昼ご飯は・・・・・・・・・

 

 

 

 

白樺亭テイクアウト

 

こんな形でテイクアウトしてきますよ

 

テイクアウトの際は、定食での注文ができないので

おかずとご飯を単品で頼みます

 

野菜炒め

私と店長は決まって野菜炒めです

 

 

唐揚げ唐揚げはニンニクがすごい効いていて、おっきいです

 

で単品ライス

 

 

いただきまーす

 

って思ったら、注文してないサラダを食べてる店長

 

 

 

ねばねばサラダがお気に入りだそうです

 

 

 

まだまだお店は営業中ですが、早めの大掃除でスッキリしました

 

 

 

 

 

太田市役所のイルミネーションを見てほっこりです

 

 

 

 

 

 

 

■■最適な住宅会社がきっと見つかる■■