電話番号 0120-128-056
ご来店予約

お知らせ・スタッフブログ

おうちの相談窓口太田店の懇親会(●´ω`●)

2017年11月29日

こんばんは  おうちの相談窓口太田店 メタボ店長の正田です

 

昨日は2回目の懇親会を開催しました

 

場所は太田市内の居酒屋いばらさんです

 

いばらさんはランチもあり夜も美味しい料理が満載です

 

スタッフの貴重なにOFFを撮影しました

 

 

最初はこんな感じですが

 

 

飲み過ぎるとこんな感じです

 

 

かなり飲み過ぎてます

 

 

私も焼酎のお湯割りを頂きました

 

 

肝心な料理を忘れておりました まずはお刺身です

 

 

メタボ店長の大好物の牛タン

 

 

事務所スタッフの好物のどじょうの唐揚げです

 

 

ヘルシーな豆腐サラダです

 

〆にアイスを注文しようとしたら怒られてしまったのでお預けです

 

おうちの相談窓口太田店は3人のスタッフで運営してます

 

 

おうちの事なら何でも相談出来ます

 

もしよかったらホームページを覗いてくださいね