電話番号 0120-128-056
ご来店予約

お知らせ・スタッフブログ

仕事帰りにちょこっと寄り道~✩✩

2017年11月27日

おうちの相談窓口高田です

 

今日は~仕事帰りに寄り道して~足利市にある居酒屋へ

 

 

足利市駅から車ですぐの場所にあります

お知り合いの方が営んでいるため、ちょくちょくお邪魔してます

 

ランチ営業もしてますよランチメニューのおすすめはカレーです!私好みの辛さ

 

私が行くのはほぼ夜ばかりですが・・・・

 

嵐 Ran  

 

メニューもちゃんとありますがその日によっていろいろ出してくれます

 

今日は何がありますか~なんて聞くとあれとこれと・・・あとこれみたいな感じです

 

マスターはとっても気さくなため、新規で来たお客様にも

メニューにないけどおすすすめ~なんて言っていろいろだしてくれます

 

そんな私が食べたのは・・・・・

 

お通しのかぼちゃの煮付け

 

 

ムール貝・・・実は・・・

私、前日もお店にきてまして、前日ムール貝の話になり・・・

食べたくて来ちゃったのです

 

牡蠣のアヒージョ

 

最後にお肉お肉好きなんです

食べれないものはないので、幸せです

ただ・・・何を食べるかすごく迷ってしまいます・・・・

 

Dining 嵐 

https://tabelog.com/tochigi/A0902/A090202/9016980/

 

食べて飲んで帰宅です