電話番号 0120-128-056
ご来店予約

お知らせ・スタッフブログ

かなう家様✩完成見学会✩へお邪魔してきました✩

2017年11月24日

おうちの相談窓口高田です

 

かなう家様の栃木県佐野市に完成しましたお家にお邪魔してきました

11月18日と19日で完成見学会を開催しておりました

 

 

 

かなう家様の名前の由来は・・・・・

家族が描いている夢をかなえたい
家づくりを通して
かなえてあげたい

そんなふたつの「叶える」

 

"かなう家”

ほっこりあたたかいです

 

 

今回見学させて頂いたお家も、お施主様の夢を叶えたお家になっております

 

ではお邪魔します

 

 

 

全体的に白で統一されているのですが、ポイントでクロスを使用しております

 

よーく見ると

手前の壁はエコカラット奥の壁はクロスでアクセントをつけてます

 

 

写真では伝わりにくいのですが・・・(私の撮り方が下手でして・・・)シューズクロークとても広々しております

 

 

収納エリアも多く、一つ一つのスペースもゆったりしていました

お施主様のこだわりなのでしょう

 

 

ダイニングキッチン全体的に白でスッキリとシンプル仕上げになってます

天井のスポットライトでダイニングがほっこりあたたかい雰囲気に感じました

 

 

 

二階にある主寝室の壁は漆喰を使用しておりましたほかの部屋とは違った空間です

 

主寝室の奥には・・・・小屋根裏に続く階段が小屋根裏スペースもほっこりです

 

 

 

お子様のお部屋の中央には備え付けのカウンターテーブルがあり、ちょっとしたお勉強スペースになってました

このスペースだけ床をクッションフロアーでしあげてあり、お子様にも配慮されたお部屋になっておりました

 

 

かなう家様、本日は有難うございました

次の完成見学会もお邪魔させていただきます

 

 

・・・・・・・・・・・・

佐野市まで来たので・・・・・・・・・

 

某唐揚げを買って帰ります

 

 

店長はダイエット中だから食べれませんがえへへ