電話番号 0120-128-056
ご来店予約

お知らせ・スタッフブログ

東京出張行って来ました(●´ω`●)

2017年11月22日

こんばんは メタボ店長です

 

先日仕事で東京出張に行った時の写真を投稿します

 

 

 

やっぱり大都会ですね

 

 

駅も大きい

 

 

懐かしい機械も発見

 

 

ここからがメタボ店長の本領発揮です

 

 

今回は韓国料理を頂きました

 

 

お通しですね

 

これは私が注文したヘルシーな韓国風ユッケ

 

 

 

これも私が注文した海鮮刺身盛りです

 

 

メタボ店長がダイエット中だと知っているのに

 

親切な友達は

 

唐揚げ

 

焼き肉

 

チジミ

 

高カロリーを3種類も頼んで頂きました

 

誘惑に弱い私は少し食べちゃいました

 

外食に行く際は友達を選ぶ必要があるなと思いました

 

 

おうちの相談窓口太田店に来ていただくと

 

メタボ店長の美味しいご飯の話も聞けちゃいます

 

ご希望者はこちらから連絡下さいね☟☟