電話番号 0120-128-056
ご来店予約

お知らせ・スタッフブログ

ヤマト住建様モデルハウスに行ってきました✩

2017年11月21日

おうちの相談窓口高田です

 

ヤマト住建様のモデルハウスにお邪魔してきました

 

 

こちらの展示場ですが、実際に宿泊して体験いただくことができます

実際に泊まって、実感していただくことが一番ですね

 

週末はすぐに予約でうまってします遠方から宿泊体験にこられるかたもいらっしゃるとのことで

今、大人気です✩✩

 

 

 

エアコン1台で快適に過ごせるお家です

だんだん寒さが厳しくなってきているので、エアコン1台でも快適に過ごせる空間をさらに実感できますね

 

 

それでは!!お邪魔します

 

 

 

無垢を使用した床を実感できるように

スリッパは履きません

 

 

全館空調システムでエアコン1台で快適に過ごせます

 

 

説明を聞ききながら、お勉強です

 

 

二階にあがる階段下は子供のスペースになってました

 

和室で驚きが

 

掘りごたつに早変わり店長・・・まだ枠をはめる前にポジション確保

 

枠をはめて、テーブルをセットしなおしてささっとあっという間に掘りごたつ完成

 

 

そういえば・・・一台あるはずのエアコンが見当たらない!!!

 

二階に上がると・・・・・・・

外してもらいました!!!!

 

発見!!!

 

こちらに隠れておりました下の部分に扉があり、開けると・・・・

ここから全部屋に送っているとのことでした

開けて驚きーーーでした

 

二階には!!!!!!!!!!!!!!!!

素敵なスキップインロフトがありまして

二階の入り口と一階から階段でと二カ所から出入りできます

 

 

店長まさかの登場・・・・

お子様にも大人の書斎スペースにも使い方はたくさんあります

 

 

実際に体験していただくのが一番です

 

 

ヤマト住建様本日は有難うございました

 

 

少しでも気になった方はお問い合わせください