電話番号 0120-128-056
ご来店予約

お知らせ・スタッフブログ

いとう建設工業様✩✩見学会情報✩✩

2017年11月3日

モデルハウスへ行ってきました

 

今回お邪魔させて頂いたのは

 

深呼吸したくなる家いとう建設工業様のモデルハウスです

 

 

 とことことこ 

 

お庭になんと井戸がありました​地下水が出てきますお庭には蛇口の水道もありますがそちらも地下水がでます

 

社長様の遊び心が感じられます動画もとったのですが・・・・アップの仕方がわからず・・断念勢いよく水が出るところをお見せしたかったです

ハッピーハロウィン私・・カボチャ好きなんです・・・食べるのが笑

 

それでは内覧スタートです

 

ゆったりくつろぎのリビングわいわい囲むダイニング

すっきり無駄のないキッチン

 

フローヘルス(動開放型装置)といわれる空気を取り込む装置がお部屋ごとに付いていて、夏場は開放することで床下からの冷たい空気を室内へいれ、冬場は閉じることで床下の冷えた空気をシャットダウン床下は約10℃ほどの温度差が生じるんですよ

 

 

トイレドアはスライド式になっていました何回も開け閉めしちゃいました

 

リビングは吹抜けになっていて、天井にファンがついているの確認できるでしょうか私の写真の撮り方が下手で切れてしまってますが・・・付いてますよーく見てくださいサイクルフローファンがあることで、おうち全体の気流を制御します夏場と冬場で向きを変えることで冷暖房効率を上げてくれる役割をしてくれます

 

2階の一室にはエコカラットの壁余分な湿気を吸収してくれて、脱臭効果もあるので、換気だけでは消えないニオイもしっかりクリーニング

 

私、猫ちゃんが2匹お家にいるので、猫ちゃんのニオイ・・・だからエコカラットはとても興味があるんです

 

壁はしっくい壁の自然素材の塗り壁です

 

証明器具は、お好みのデザインを選択でき全室フル装備です

 

深呼吸したくなる家の全容が詰まったモデルハウスです

 

有難うございました

 

 

 

見てみたい、聞いてみたい、興味がある皆様、些細なことでもご相談ください下記URLより↓

https://ouchi-gunma.com/cgi-bin/form_consulting.html

 

 

 

 

 

 

提携会社様随時更新中です✩↓↓

https://ouchi-gunma.com/tie-up/top.html