電話番号 0120-128-056
ご来店予約

お知らせ・スタッフブログ

4月!!おうちの相談窓口太田店はイベント企画満載です(´◉◞౪◟◉)

2018年3月21日

こんにちは 本日は春分の日ですね 残念ながらお天気がいまいちっていうか大雪

 

本来は水曜日の為におうちの相談窓口太田店はお休みですが

 

祝日のなので本日は営業してます

 

もう春ですね

 

全国的にも桜の開花宣言が出ており

 

最近本当に日が伸びましたね

 

おうちの相談窓口太田店も4月に向けてイベントを開催します

 

 

まずはこちらが4月のチラシになります

 

本日からご自宅のポストに投函させて頂きます

 

今回の1番の目玉はやはり4月10日(火)・17日(火)開催のいちご狩りです

 

詳細はこちらをクリックしてね☟☟

 

 

平日限定のイベントになりますのでお時間のご都合が付く方はご参加をお待ちしております

 

申込締切日が4月10日(火)開催の方は4月2日(月)です4月17日(火)開催の方は4月9日(月)です

 

更に4月は初回限定ご来場プレゼントを2個ご用意させて頂きました

 

❶全国的にも有名な食パン1斤

 

❷地元太田市で老舗の卵卸業者さんから直接仕入れております20個セット(紅10個・白10個の紅白セット)

 

どーんとプレゼントしちゃいます

 

おうちの相談窓口太田店では

 

メタボ店長の独断と偏見でイベントを毎月開催しております

 

住宅購入は一生に1回の事です

 

どこで建てようかな 何をしたらいいのかな 土地探しどうしよう 住宅ローンはどこがいいの

 

おうちに関する事なら私達にお任せください

 

 

私共は営業は一切行いません

 

私共は訪問は一切行いません

 

私共は電話連絡は一切行いません

 

※❶緊急の際は電話をすることが有ります

 

※❷基本はPCメール・ショートメールにて対応します

 

私共のサービス内容はお客様にピッタリの住宅会社を紹介する事です

・予算がピッタリ

 

・建物がピッタリ

 

・担当者がピッタリ

 

・土地がピッタリ

 

是非一度ご来店をお待ちしております