電話番号 0120-128-056
ご来店予約

お知らせ・スタッフブログ

研修会の為に東京に行って来ました(^_-)-☆会場は丸の内です( ゚Д゚)

2018年2月22日

こんにちは おうちの相談窓口太田店のメタボ店長です

 

今回は研修会の為に東京の丸の内に行って来ました

 

太田駅前とは全然違いますね

 

 

 

腹が減っては戦は出来ぬとの事でまずは食事です

 

 

 

中々優しいメニューのお店です

 

 

 

クリームシチューが大好きなので即決で決めましたよ

 

 

 

丸の内出口にて靴磨きを行っておりましたので私もお願いしました

 

 

before

after

 

 

 

靴が復活しました

 

 

 

研修の休憩時間におやつでチョコレートを頂きました

 

 

オリジナルチロルチョコです

 

 

表面

 

 

裏面

 

今回も最後まで閲覧頂き誠にありがとうございました 面白いネタを考えて更新しますので

 

また覗いて下さいね