電話番号 0120-128-056
ご来店予約

お知らせ・スタッフブログ

太田で食事~★★

2018年2月5日

おうちの相談窓口タカダです

 

今年はとても寒いですね今年に入り、雪も降って・・・・

 

冬!!!ですね

 

 

寒いとエネルギーを使うのでしょうか・・・お腹がすきます

 

 

毎日毎日、食べ過ぎちゃいます・・・・・・・・・

夜は炭水化物を取らないように気を付けてはいますそんなことを考えながら・・・・

 

行ってきました!!!太田のいばらさん

 

 

太田で佐野名物のイモフライが食べられます

 

 

白子の塩焼き!!!以前は食べられなかったのですが、ただの食わず嫌いでした今では大好きです

 

 

野菜もしっかり摂取します

 

ここで!中華!エビぷりぷりでした

 

 

 

いろいろな種類のメニューがあると注文するのに迷ってしまいますね

 

 

特に今は食べれないものがないので余計に迷ってしまいます

 

 

食べることではない趣味を今年は何か見つけます(笑)