電話番号 0120-128-056
ご来店予約

お知らせ・スタッフブログ

ガチ緊張のメタボ店長 生出演はもう勘弁して欲しいよ((+_+))

2018年1月31日

こんばんは

 

世の中の人の大半が普通の生活を送っていてテレビに出ることなんてないですよね

 

テレビに出るのは芸能人の方や著名人の方に限られます

 

そんな非日常的な体験を2017年12月22日(金) 群馬テレビさんのご協力によりまして実現しました

 

実際の画像につきましては先程ホームページに投稿させて頂きましたのでお時間が有る方は是非閲覧をお願いします

 

先に結論を言いますと閲覧した方が全員大笑いでした

 

こちらからホームページにアクセス出来ます⤵⤵

 

 

 

 

話は変わりますが

 

最近気温が以上に低く体調不良で休まれる方が非常に増えておりますね

 

社内でもインフルエンザに感染して休暇を取っているスタッフもいます

 

メタボ店長は元気もりもりです

 

昨日の昼食です

 

 

全て近所のヤオコーさんで買ってます

 

食べる順番はサラダ→焼き魚→おにぎりです

 

ある本を読み始めて改善しております

 

 

先日お客様から勧められた本です

 

メタボの方や健康を気にして方は是非本屋さんで見て下さい

 

私は少し怖くなりました