電話番号 0120-128-056
ご来店予約

お知らせ・スタッフブログ

お肉~お肉~★★

2018年1月29日

おうちの相談窓口高田です

 

 

お肉とお魚どっちが好きかという話になり・・・・

 

お寿司と焼肉ならどっちが好きかとなり・・・・お寿司と焼肉だとお寿司のほうが多かったですね

 

私はお魚なら、お寿司より、お刺身派です

 

お肉もお魚もどっちも好きですが一番はレアの赤身の塊肉最高です

 

そんな話をしていたら・・焼肉に誘っていただいたので

行ってきました大臣苑

 

 

ビールが量り売りなのと、お肉も美味しくて好きです。大臣苑さん

 

 

キャベツと塩昆布ってとてもあいますよね

 

 

野菜は多めに食べます

食べれないものがないって幸せです

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~なんか下手なんだよね・・・・・

 

 

泡ばっかりだ

 

居酒屋でバイトしてた頃は上手にできたのに

 

 

おなかパンパンです美味しかった