電話番号 0120-128-056
ご来店予約

お知らせ・スタッフブログ

12月28日本日も有難うございました✩✩(*´ω`)✩✩

2017年12月28日

おうちの相談窓口高田です

 

年内営業最終日です

 

 

天気はいいのですが、風が強いですね

 

本日ご来店いただきありがとうございました

 

 

少しでもお役に立てるようにヒアリングです

 

 

 

また来年宜しくお願い致します

 

 

 

 

話は変わりますが・・・・・・・

 

なついてくれない我が家の猫ですが

 

最近近くまで来てくれます

 

 

PCごしですが・・・見てますすごく見られてます!!!

 

なんか・・・少しやせたね・・・

 

来年は猫と遊べるまで仲良くなります

 

 

 

 

 

今年の汚れは今年のうちに~と思って早めに洗車をした結果!!

ふき取りは未熟なためすごいふき残し

 

あ~だからB型は~ってよく!言われます・・・・

 

 

ふき取りしてきまーす”””

 

 

 

 

 

✩✩✩年末年始もご予約受付中✩✩✩