電話番号 0120-128-056
ご来店予約

お知らせ・スタッフブログ

休日(*´ω`)✩✩

2017年12月6日

おうちの相談窓口高田です✩

 

 

お休みはゆっくり休む派かどこかにお出かけする派か

連休であればお出かけしたいですね

 

最近は温泉が大好きです

 

 

 

福島に行ってきました

 

 

 

初めて喜多方ラーメン食べました

 

 

チャーシュー麺は

お肉大好きですが・・・・・多かったですよ

 

 

ラーメンを食べたのは・・・・

ばんないさんです

 

しっかり行列に並びました

 

 

美味しかったです

 

 

 

 

旅館も素敵なところでした

 

 

旅行に行くと・・・食べて食べてで体重が増えちゃいます

 

来年平成30年はもっともっといろんなところに行きたいです

 

 

寒くなってくると食欲が増すのは私だけでしょうか・・・

 

すぐおなかがすいちゃいますね

 

 

 

忘年会シーズンで飲みすぎ食べ過ぎ気を付けてくださいね