電話番号 0120-128-056
ご来店予約

お知らせ・スタッフブログ

8月5日イベント★★

2018年8月5日

おうちの相談窓口太田店です★

 

 

今日も暑くなりました💦

 

イベントでおこなっているヨーヨーを上手に釣って頂きました💛

是非、ブログにとおっしゃっていただいたので❣❣

 

有難うございます💗

 

やっぱりアンパンマンは大人気です😳★

 

 

 

ふわふわかき氷も大人気🍨

 

昨日、ストックをたくさん作っておいてよかったです★(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

シロップをかけるかき氷ではなくて、味がついている氷をけずります💗

ふわふわかき氷です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

ご来店いただいた方には皆様にご提供しております🍨

是非、食べに来てください♡

 

 

 

 

 

昨日は足利の花火大会でしたが、見に行かれましたか?私は遠くから音だけ楽しみました(*'▽')★★

 

 

頂いた写真ですが!・・・・・・電柱が真ん中にきちゃってます(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

 

 

台風13号が接近しておりますね!今回の台風は近くまで来るみたいなので、気を付けないといけませんね💦

お店も備品が飛んだりしないよう気を付けたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

それではまた(*'▽')/~