電話番号 0120-128-056
ご来店予約

お知らせ・スタッフブログ

太田市内の韓国料理『コサリ』初潜入です🚙

2018年8月2日

こんばんは🌛 おうちの相談窓口太田店のメタボ店長です🐖

 

8月に入っても毎日暑いですね🌞  

 

暑いと💦辛い料理が食べたくなるのは何でかな❔❔

 

Google先生に聞いてみました👂

 

所説はありますが😆

 

✨辛い物を食べると汗をかきますが、この症状は辛み成分が人間の味覚、嗅覚、痛覚など様々な感覚神経や内臓神経を刺激することみよって起こる生理現象です。汗をかいたら暑そうに見えるが実は逆効果で、体の熱は下がっています。汗を出すことによって、身体の表面温度は一時的に下がるので、結果的に涼しさを得ることができます✨

 

人間ってすごいんだなと感じました👦

 

話が脱線しましたが😁韓国料理『コサリ』に初潜入です🚙

 

 

 

 

4人で結構頂きました🍚最高に美味しかったです😁