電話番号 0120-128-056
ご来店予約

お知らせ・スタッフブログ

★★おうちの相談窓口太田店 7月21日 ★★

2018年7月21日

おうちの相談窓口太田店です(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

昨日は土用の丑の日🐟でしたね★

皆様はウナギを食べましたか~😳

 

私は鳥重のほうが好きです( ´∀` )★★どちらも美味しいですが、鰻を食べよ!!!!

と思ってお店に行っても・・・・ついつい・・・を頼んでしまいます💦💦

 

 

暑さが続きます☀皆様体調は大丈夫でしょうか❓

 

ニュースでは各地で猛暑による被害が連日放送されており、過酷さが伝わってきます💦

 

 

本日もご来店いただきました皆様(⋈◍>◡<◍)。✧♡

有難うございます★★

 

 

 

 

 

 

🌸🌸・・・🌸🌸🌸・🌸・・・・・🌸🌸🌸・・・・・・・・🌸・🌸🌸・・🌸🌸・・・🌸🌸🌸

 

 

 

 

🌸🌸・・・🌸🌸🌸・🌸・・・・・🌸🌸🌸・・・・・・・・🌸・🌸🌸・・🌸🌸・・・🌸🌸🌸

 

 

お写真のご協力ありがとうございました🌸😳

 

 

まだまだ暑いですがもつ煮を食べて元気~‼!‼!

 

ちなみに・・😳今月のご来店プレゼントがもつ煮なんです😅