電話番号 0120-128-056
ご来店予約

お知らせ・スタッフブログ

★ボウリング大会★

2018年6月20日

おうちの相談窓口です(*´ω`)

 

先日、会社でボーリング大会がありました🌞

 

4年ぶりくらい🎳

ボーリング?ボウリング??のばすのかウなのか・・・・・🎳

 

 

 

 

 

みんな楽しそうです🌞

 

 

2ゲームおこないました💛翌日は筋肉痛になるかと思いきや!!!筋肉痛にならず😅

 

 

なんと!!!

 

2位になれました✩★(^_-)-☆

 

 

 

 

 

女性はハンデを頂いておりますので💦💦

1位のかたも女性ですよ💛💛

 

ボウリングが終わったら、表彰式と懇親会を兼ねて🍴

 

太田市で一番高い中華料理屋さんに移動です🚙🚙

 

一番高いのは値段ではなく!!!お店がある場所の事です。

 

太田市役所の上にある🌞中華レストラン唐明楼さん🌞です‼!

 

 

 

 

 

楽しく食事をしました(^^♪

 

 

なかなかみんな揃う行事は少ないので楽しかったです🌞🌞

 

 

 

 

 

それでは良い一日を🌞🌞🌞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相 談 会 開 催 中