電話番号 0120-128-056
ご来店予約

お知らせ・スタッフブログ

風車がたくさん!!!!!

2018年6月10日

おうちの相談窓口高田です(´・ω・`)

 

お休みを頂き、先日青森まで行ってきました✩

 

風車がたくさんです😳

 

 

 

目的地近くに堤防があるのですが、3.11の地震の時に崩れてしまって立ち入り禁止になってます!

ただ、、、その崩れた堤防に大好きなものが・・・・・・・・

 

 

 

 

牡蠣が沢山なんです😵

 

 

小ぶりですが美味しいです☺

勝手にとって食べちゃいましたが・・・・

 

目的地がホタテの町だったので、しっかりホタテも頂きました😏

 

 

暑くもなく、寒くもなくちょうどよい気候の時に行けてリフレッシュできました😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また時間があれば行きたいです☆彡