電話番号 0120-128-056
ご来店予約

お知らせ・スタッフブログ

手打ちらーめん麵之介さん×おうちの相談窓口太田店のコラボ企画開催中です('◇')ゞ

2018年5月10日

こんばんは らーめん大好きメタボ店長です

 

太田市内の佐野系らーめん屋さんで有名な麺之介さんとコラボ中です

 

本日はお得な情報をみんなのお知らせします

 

 

 

麺之介さんで配布中のチラシに付いているチケットをおうちの相談窓口太田店に持参して

 

住宅相談をすると3,000円+2,000円の食事券をお渡ししてます

 

更に今月は冷凍生餃子10個を来店プレゼントしてます

 

本日までで10組以上のお客様に発送してます

 

 

 

おうちの相談窓口太田店から住宅会社を紹介を受けるといいことが沢山あるよ

 

皆さんメタボ店長に会いに来てね

 

ストイック代表の高田アドバイザーもよろしくお願いします

 

予約はこちらをクリックしてね