電話番号 0120-128-056
ご来店予約

お知らせ・スタッフブログ

緊急告知!!4月10日(火)・4月17日(火)いちご狩りツアー開催のお知らせです( ゚Д゚)

2018年3月9日

こんにちは 雨は収まりましたが 風が強いですね

 

群馬県のからっ風は本当に困りますね

 

店舗のノボリカラーコーンが飛ばされてしまいます

 

3月に入り暖かくなりとお出掛けシーズンですよね

 

先日知り合いがいちご狩りに行ってお土産を頂きました

 

とても甘くて練乳が無くてもとっても美味しく頂きました

 

一度も行った事が無い事を伝えたら凄く勧められたので

 

おうちの相談窓口太田店にていちご狩りを主催します

 

御両親やお子様も連れてお出掛けしてみませんか

 

詳細は下記のチラシをご覧下さい

 

 

※申込締切日

 

 

・4月10日(火)開催の締切日は4月2日(月)までにお願いします。

 

・4月17日(火)開催の締切日は4月9日(月)までにお願いします。

 

※注意点

●先着順で受付をさせて頂きますのでご予約はお早目にお願いします

●いちご狩りの参加はネット予約は受付しておりませんので、必ずお電話にてお願いします

●いちご狩りをお申込みの方には帰りに苺のお土産をご用意しており来店プレゼントのご用意はありません。

 

 

 

4月10日(火)・4月17日(火)の予定表です

 

 

第一部

 

08時50分 おうちの相談窓口太田店・集合

 ↓

09時00分 おうちの相談窓口太田店・出発

09時40分 どまんなか田沼観光農園・到着

 ↓

10時00分 いちご狩り開始

 ↓

10時30分 いちご狩り終了

 ↓

10時50分 どまんなか田沼観光農園・出発

 ↓

11時30分 おうちの相談窓口太田店・到着

 ↓

11時40分 おうちの相談窓口太田店・家づくり相談会開始

 ↓

12時40分 おうちの相談窓口太田店・家づくり相談会終了帰りにお弁当をご用意します

 

※写真はイメージです

 

 

 

第二部

 

12時50分 おうちの相談窓口太田店・集合お弁当のご用意があります

 ↓

13時00分 おうちの相談窓口太田店・出発

 ↓

13時40分 どまんなか田沼観光農園・到着

 ↓

14時00分 いちご狩り開始

 ↓

14時30分 いちご狩り終了

 ↓

14時50分 どまんなか田沼観光農園・出発

 ↓

15時30分 おうちの相談窓口太田店・到着

 ↓

15時40分 おうちの相談窓口太田店・家づくり相談会開始

 ↓

16時40分 おうちの相談窓口太田店・家づくり相談会終了

 

※写真はイメージです

 

備考

 

移動はあさみ観光バス㈱のマイクロバス(22人乗り)にて送迎をさせて頂きます

 

あさみ観光バス㈱さんのホームページ→

 

移動は高速道路を使用します

 

添乗員としまして正田・高田が同行させて頂きます

 

会場はどまんなか田沼観光農園さんです

 

どまんなか田沼観光農園さんのホームページ→

 

今回の種類はスカイベリーです

 

1組様の人数制限はありませんので、ご家族の皆さんでご参加出来ます

 

※写真はイメージです