電話番号 0120-128-056
ご来店予約

お知らせ・スタッフブログ

今週末のイベント用に仕入れしましたよ( ゚Д゚)

2018年2月8日

こんばんは 毎日寒いですね 

 

体調管理は大丈夫ですか

 

私の周辺では風邪・インフルエンザが流行っております

 

そんな中でもおうちの相談窓口太田店では今週末の3連休も大反響で開催します

 

 

今週末用にチョコレートを大量に仕入れて来ましたよ

 

 

 

当たりは

 

 

 

 

安心して下さい

 

 

 

 

イベント初日の午前中に大量に仕入れましたよ

 

もうご存知の方も多いと思いますが

 

※再度の告知です※

 

 

 

 

 

2回目のご来店も3回目以上のご来店のお客様にも全員当たりのチャンスがあります

 

住宅会社選び住宅ローンの相談土地探しリフォーム工事

 

どんなお悩みもアドバイザーがお聞きしております

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております

 

詳しくはこちらをクリックしてね↘↘