電話番号 0120-128-056
ご来店予約

お知らせ・スタッフブログ

毎日カサカサ・・・・( ´∀` )

2017年12月15日

おうちの相談窓口 高田です

 

 

毎日寒い日が続きますね・・・暖房で乾燥して毎日カサカサです

 

乾燥対策しなくちゃ!!なんて思いながら・・・女子力低い私は何もしてません・・・加湿器つけるくらいですね

 

もーカッサカサ!!!

 

そんな時は野菜炒め定食・・・・・・・・・(* ´艸`)笑

関係なですが、野菜炒めにはまってます

 

 

店舗の近くに白樺亭という定食屋さんがあるのですが、出前はしていないので

電話で注文して取りに行きますその白樺亭さんの野菜炒めがおいしくて

 

定食はお持ち帰りができないので、野菜炒めとライスをそれぞれ単品で注文してお持ち帰りです

 

 

私の話はさておき・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

おうちの相談窓口がオープンする前にモデルハウスにお伺いさせて頂いていた

いえラボサンのモデルハウスをご紹介いえラボ

 

日本らしい暮らしを愉しむ木の家

 

 

 

自然素材を使用したお家です

 

 

床は無垢を使用していて、壁は塗り壁を使用しています

 

とてもぬくもりを感じるお家でした

 

 

 

有難うございました

 

 

 

 

 

 

 

■■提携工務店随時更新中■■