電話番号 0120-128-056
ご来店予約

お知らせ・スタッフブログ

最近のはまってるもの!!

2017年11月16日

おうちの相談窓口高田です

 

ここ最近とてもはまっているものがあります

 

真鯛のだし塩と・・・・・・・もう一つ

 

あごのだし塩

 

 

どちらか一つと言われたら・・・・・・

 

あごのだし塩

 

おにぎりを作る際にふりかけてますが、絶品です

普段おにぎりは具沢山おにぎりがすきで、必ずのりをまくのですが

 

あごのだし塩を使うようになってからは具無しの海苔もなし

 

本当に美味しいんですまだあごだしを知らない方には、是非お勧めしたいです

 

ちょこちょこたくさん食べたい私は、おにぎりをちっちゃくにぎって4個くらい持ちあるってます

あーさっきおにぎり食べたのに・・・・また食べたい……….