電話番号 0120-128-056
ご来店予約

お知らせ・スタッフブログ

Style&Heart Home 大人のおしゃれ✩

2017年11月13日

今回はStyle&Heart Home 様の完成見学会にお伺いしてきました

 

76坪の二世帯住宅です

 

各世帯の玄関先は自然石を使用していて、葉っぱの化石がそのまま残されてます

よーく見ると・・・・

 

ここ一部だけではなく、ほかにも隠れてました

 

そのままお家の裏手にまわると広ーいウッドデッキで繋がっていました

各世帯のリビングからウッドデッキで交流ができます

天気のいい日はデッキでのんびりいいですね

 

ではお邪魔しまーす

 

 

リビングダイニングキッチン

 

リビングの壁の1面は本物の石になってますテレビの面です

他の壁は漆喰を使用していて床は無垢になっていますほかのお部屋も同様の漆喰壁と無垢床です

 

こちらはご両親のリビングダイニングキッチン

 

 

 

1階部分は各世帯独立していて、雰囲気も違った空間になってました

写真の撮り方がへたくそなので上手にお伝えができていないのですが・・・・ところどころに大理石が使用されています

キッチンの台や壁のアクセントなど、磨く前の石が使用されています

1階トイレの手洗いが設置されている台も大理石を使用しています

 

2階に上がると

 

各世帯が行き来できる廊下があります

大安心ですね

 

 

私とても興味深い箇所を発見しましたそれを最初に知ったのは寝室に案内していただいた時でした

 

壁紙に使用されていたクロスが

のものでした恥ずかしながら、初めて聞いたものでしたので素敵だと思いました

 

カタログを拝見させて頂きましたが、とても素敵で高野社長がおっしゃった、大人のおしゃれを再確認できました

残ったクロスは、プレースマットととして使用されておりました

高野社長お手製です

捨てるなら使用する粋な社長様です

 

掲載できておりませんが、余った木材もアクセントでところどころに使用されてます

 

んー実際に見て触れて感じていただきたいお家です

 

 

 

 

 

まだまだ見学会をおこなっておりますので、気になる方はお問い合わせください