電話番号 0120-128-056
ご来店予約

お知らせ・スタッフブログ

見学に行ってきました✩part1

2018年8月9日

おうちの相談窓口太田店です★😊

 

先日、新築の見学に行ってきました🏡🏡

 

タカトーホームさんのお家です🏡

 

4戸🏠案内していただきました😊

全戸外構もしっかり整備済みです😊

 

一気に内覧してみよー🧐🧐

 

収納沢山🧐

タカトーホームさんは珪藻土を使用した住宅づくりをしています😊

注文住宅と建売住宅そちらも取り扱っております🤗

今回は建売住宅の案内をしていただきました🐱

 

大きな洗面台は女性にはポイントUP部

 

分ですね★収納のあり、ちょっとしたものは収納

スッキリ見せることができます💄

 

タカトーホームさんの建売住宅はオール電化🌞

食洗器もばっちりついています🌺

 

証明の配置もおしゃれです😆

 

 

注文住宅並みの建売住宅でした😊

 

一戸一戸同じものはありません😆外観もガラッと変わります。

 

沢山写真を撮らせて頂きましたので

次回part2でまたご紹介させていただきます😍