電話番号 0120-128-056
ご来店予約

お知らせ・スタッフブログ

4月21日(土)限定でおうちの相談窓口太田店にてゲリライベント開催(´◉◞౪◟◉)

2018年4月19日

こんにちは 今日はすごくいい天気でお出掛け日和ですね

 

今週末もおうちの相談窓口太田店はイベント開催します

 

4月21日(土)はこちらを使ってゲリライベントを開催します

 

 

結婚式などで見かける事が多いチョコレートファウンテンの小型機です3人~4人で楽しめます

 

インスタ映え間違えなしです

 

 

乳アレルギーの方もいらっしゃいますので通常タイプとチョコレートシロップのご準備をします

 

 

ホークとお皿も準備しました

 

 

念のために子供用のエプロンも完備です

 

現在4組のご予約を頂いております

 

お時間のご都合が取れましたらご連絡下さい

 

 

詳しくはこちらからアクセス下さい↓↓