電話番号 0120-128-056
ご来店予約

お知らせ・スタッフブログ

手打ちらーめん麵之介さん×おうちの相談窓口太田店のコラボ企画開催中です('◇')ゞ

2018年4月18日

おはようございます 昨日から雨が降り寒いですね 

 

寒暖の差か激しいと体調を崩しやすいので今日はゆっくり休みます

 

水曜日は定休日です

 

みなさん手打ちらーめん麵之介さんにもう行ったかな

 

おうちの相談窓口太田店ではご来場プレゼントで

 

手打ちらーめん麵之介さんお食事券2,000円をお渡ししてます

 

こちらですよ5月末の有効期限です

 

 

手打ちらーめん麵之介さんのお食事はこんな感じです

 

 

こちらはランチ限定メニューになります

 

 

 

こちらは焼き餃子・水餃子です

 

 

 

 

私は醤油らーめん+ミニチャーシュー丼が大好きです

 

ボリュウームは満点ですよ