電話番号 0120-128-056
ご来店予約

お知らせ・スタッフブログ

桜は散ってしまったけどお花見~★

2018年4月17日

この前の土曜日に★会社全体でお花見がありました

 

毎年行う行事です

 

ここ数年は桜がちってしまってから開催してます

 

40名くらい集まったかな

 

私は会社の行事ごとが大好きです!朝からお手伝いしましたよ

メインはグリーンパレスさんのデリバリーをお願いしておりますが

毎年、モツ煮を手つくりします

↓シイタケはモツ煮には入れませんよ~別のお料理です

ただ・・・・

なれないことを張り切ってし・・・・まんまと指を切ってしまいました

 

 

モツ煮は味噌味と醤油味の2種類をつくります当社の部長が作ってくれるのですが

とてもおいしいです

 

 

↓こちらが醤油味・・・まだ味付け前ですが

 

 

↓こちらが味噌味・・・味付け前・・・・どっちの写真も味付け前なので・・・同じです

 

漫画風に加工朝の9時から仕込みを始めます!食べるのは午後3時なのでとても味もしみます★​

 

グリーンパレスさん到着です★午後2時くらいからみんな集まってきて3時スタートです★

 

 

 

 

途中でビンゴゲーム!!!!最後まで残った方が一番いい景品です★

 

 

また来年が楽しみです

 

 

 

皆さんよく飲みます・・・・

 

2次会・・・・・3次会と・・・・・・すごいです(* ´艸`)クスクス