電話番号 0120-128-056
ご来店予約

お知らせ・スタッフブログ

提携住宅の高藤建設さんモデルハウスに行ってきました🏠

2019年4月9日

こんにちは🌞 おうちの相談窓口太田店です🏡

本日‼提携住宅会社の高藤建設さんモデルハウスにお伺いしてきました🚗

地元の太田市内で人気の会社さんです😻

外観も内観もオリジナルでかなりお洒落な住宅です😚

天井と壁はクロスを使用せずに🙅‍♂️北海道稚内の珪藻土を使用してます😆

珪藻土(けいそうど)はバスマットなどでよく見かけます😳

説明はこの辺で写真を見てください🐷

定期的に各提携住宅会社さんにお伺いしてます🤩

現在‼提携住宅会社は40社以上です👍

住宅相談は🏡おうちの相談窓口太田店にお任せ下さい🙆‍♂️