電話番号 0120-128-056
ご来店予約

お知らせ・スタッフブログ

来来亭に初潜入してきました🍜

2019年1月4日

こんばんは🌜 メタボ店長のグルメブログです🐷

私がラーメン好きなのは🍜皆さんご存知ですよね👍

以前‼おうちの相談窓口太田店の近くに出店してまして😱

一度も行かずにお店が変わってしまった有名店があります😵

🔶来来亭🔶です🤩

ネットで検索しましたら💦関東エリアで群馬県・栃木県はお店がありませんでした😭

どうしても食べたくて🚗一番近くの熊谷店に行ってきました😍

定番の味玉ラーメンを注文です🍜

追加でから揚げ・ご飯も頼みました🍚

大変満足です🙆‍♂️

ただし😖今年は大好きなラーメンの回数を減らす考えです😭

やっぱり‼健康の事を考えるとまずいですね💦

皆さんも成人病にはご注意を🐷